カフェmoka | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

朝方。

有村架純さんと、高橋一生さんをめぐってバトルしてなぜか私が勝った夢を見ました。
夢だから!
私が見てる夢だから!
わかってるよありえないことは。

でもその後、どっかの体育館みたいなとこで何かしら有村さんがピンチに陥り、高橋さんが私を置いて有村さんのところに駆け付けるという場面がありました。

その時私は『これで良かったんだ…』みたいな顔をして2人を温かく見守りつつ去っていく、非常にかっこいい役を演じたのでした。

なんだろ、夢なのにめちゃくちゃ悲しくて、でも夢だからか『うぉ、私いまカッコいい!』と陶酔している自分もいたのです。

くだらん!
実にくだらん!
なんの暗示だ!
でもまぁ夢とはいえ高橋さんとアレコレ出来たから大満足。

舞台は嬉野へ。
その名の通りカフェモカ。
気付いたらあったから、結構歴史はあるのかもしれない。
魅惑。

目当てはこれだ。
美しいだろう?
ときめくだろう?

季節限定いちごのパフェ。

これがねー、私の中のパフェランキング急上昇。

とにかく美味しい。
くだもの、アイス、クリーム、コーンとかって重ねただけじゃないんスよ。
いちごに練乳がかかって、ナタデココなんかも配置されてかなりなヒトシゴト。
最後の一口まで美味しかった。

ごはんどきだったので、

パスタ。アマト…ナンチャラ。ガーリックトーストにサラダ、コーヒーつき。


高菜ライス、こちらもサラダ、コーヒーつき。
こちらもしっかりと美味しかった。
つけもん食べきれないから、高菜とか普通頼まないのにちゃんと美味しくて完食。

このカフェ、とある聖地です。
そのせいか写真も自分が頼んだもののみ、店内は撮禁。
最初に『◉◉のファンの方で…はないですよね?』と言われるのんの様。そう見えなかったのかそういうのを好きな年齢をはるかに超えていると思われたのか。

でも他のお客さんはその◉◉のファンの方ばっかりだったようで、ちょっとびっくりする光景が見られたのは楽しかった。ええのぉ。

真相が知りたい方はゼヒこのカフェモカへ。
ごはんもパフェも美味しいので後悔はしません。