フルーツアンドカフェ ハマツ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

相変わらずシャカシャカシャカシャカピアスを作っています。何のために作っているのか、なにを目指して作っているのか、もうさっぱり。



誰かもらってください。←嫁か!

最近すべてにビタミンが足りていないので、補給。


浜の町アーケードを抜けたところに出来た『フルーツアンドカフェ ハマツ』。
むかーし東長崎の方にあるカフェハマツには行ったなぁ。ちょっとえらい目に。

ここは今年出来た!はず。

頼んだのはやっぱり此の期に及んでも

カレーだ。

そしてフルーツサンドだ。


やっぱりここは新鮮なフルーツですねっ。
このフルーツサンドのみっしり詰まった感じ。
多分季節ごとに変わるはず。
クリームもさっぱりしてて美味しいし、見た目よりお腹いっぱいになります。

パフェやクレープも気になったし、また来るなココは。

ではテスト3、終わり。