古蓮茶房 福岡三越店 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

今日のラッキーアイテムが、

ほおずき

だったnon-nonです。

まーーーーなんてタイムリーっていうか。

ほおずきね、うん。

ほおずき…。

どーーーーーーーしろとーーーーーーーーーーーー?

頭に差すのか?
すげーメデタイお方みたいになってしまうし。

ラッキーアイテムも、チョコとかチーズケーキとかにしてもらえれば食べる良い口実になり得るのに。

でもまー、「今日のラッキーアイテムは、マダガスカル島に冬だけ咲く幻の紅い花!」などと言われなくて良かったと思うことにしよう。

めっちゃ思い込みの激しい方だったらマダガスカルに行ってしまったかもしれんし。行かねーよ

大体、行くまでに1日経過して「今日」じゃなくなってしまうし。

あ、そんな幻の花など存在しませんから安心してね。

…ていうか、このほおずきエピソード。

実は、実はね、書くの、4回目なの。

「マダガスカル」を書いた辺りでナゼかナゼかYahooに飛んでしまって、記事が消えてしまうの。

これは何かの呪い?

やはりあるのか?幻の紅い花。ねーよ

まっ、単なる不注意ですわね。

さすがにこんなアホなことを数回書いてると、自分っていうアイデンティティが壊れそうです。

その前に夏にぴったりーなスイーツをごしょーかいしますっ。

あんみつー。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

宇治しぐれ・・・だっけ。宇治金時っぽいです。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

ワタシはこのごーじゃすな抹茶パフェーーー!
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コレ、福岡三越にある古蓮茶房のスイーツ。

国体道路が眺められてキモチいいし、接客もカッコいーし、何よりもー、このあまいものたちの満足感がハンパないっ!
多くを語らずトモわかっていただけるハズ。いや手抜きじゃないよ。

そんなワケで、画像から愛と涼しさを込めて。

古蓮茶房 福岡三越店
福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 6F
092-724-3111
10:00~20:00
三越の定休日がおやすみっ。