Belle bois (ベルボアーズ)トリアス店 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

文章のコンディションがいつも悪いので伝わりにくいかと思いますケド、ちょっと一緒に歌ってみましょーーーーーーー!

(福山サンの『はつ恋』)♪F3☆☆友達~~~では~~~いられないこ~~~とも~~~♪

はい、そのまま~指揮

(ポルノグラフィティの『サウダージ』)♪ポルノコールいつにっなれっば~終えるっのっか~~~とぉ~~~♪

…。
……。

わかりました?

伝わりました?

めっちゃつながりませんか?

だから?」って顔をされてますケド、最近『はつ恋』を脳内で歌ってたらどーしても最後まで行きつかなかったんです。
すごいいいぢゃないですか、最後。
切なそうに♪はつ恋~と呼ばせて~♪って歌ってみたいのに(脳内でね)、なぜか行きつけない。
おかしいと思って意識して歌ってみたら、いつの間にか『サウダージ』になってたというワケですねー。
まぁ、サウダージ自体がもう10年前の曲なんで伝わらない方には伝わらないかと思いますケド(小学4年生の方とかね。ていうか小学生はこんなモン見ちゃダメですよ。遷りますよ、non-non菌)、2人くらいは「おぉ!わかる!」っていう方がいてくれたらそれだけでサイワイです。

うん、スキなんですよ。ポルノ。
最近諸事情で「ゆずを聴けない病」が継続してるんで、ポルノばっか聴いてっからこんなコトになったんだろうなー。

でもこの「途中から歌が変わる」っていうシリーズ、けっこースキかも。

だから?」って、そこまで怪訝な顔しなくていーぢゃーん。
あきらめて。
恋心よ。

最近ねー「トリアス久山」っていうトコの中にお気に入りショップを見つけてどっかんどっかん行ってるんですけど(2回ほど)、その時に1度寄ったのが「ベルボアーズ」っていうパン屋さん。
三瀬のトコに1回ほど行ったんだけど、ココははじめてでした。

どーしても食べてみたかった北山ブルーベリーブレッド。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
でっかーーーーーいの。
焼きたてのトコを見たけど、これはデカい。
デカ過ぎる。
でも、カリカリしてふわふわして、ブルーベリーがたっくさん練り込まれててオイシーーーっ!
一気に全部食べちゃいたくなります。

他にも…

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
上はキャラメルのパン、下は抹茶の中に白玉?オモチ?が入ったパンでした。
キャラメルのパンは焼き立てだったのでしゅわゎゎ~としぼんじゃってます。
どっちもワタシがスキな甘い系ふわふわパン。

とにかくパンの種類が多いし、イートインもあるし、コドモの遊ぶ場所みたいなのもあるし、人気っぽいパン屋さんでしたっ!
2回目に行った時は見つけられませんでしたケドね。←方向音痴深刻化デス。

Belle bois (ベルボアーズ)トリアス店
福岡県糟屋郡久山町大字山田1194-1
092-976-2067
11:00~21:00
無休
Pアリ