16区 & PATISSERIE Jacques *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

嗚呼、あんバタさん。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
こっぺぱんにあんことバターを挟んだパン。
それだけなのに。ただ、それだけなのに。
なぜアナタはこんなに美味しいの?

あんことバターを合わせた厚みは1センチはくだらない。
本当に大好き。

でも…
手に持ったアナタの重みはせいぜい100グラムそこそこ。

だけど、その100グラムがワタシをその10倍重くする。

小さな小さなアナタのどこにそんな力があるの?
きっとその力をヒトはカロリーと呼ぶんだね。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

↑non-non渾身の作であり不朽の名作であるポエム、「あんバタ」をお送りしましたがいかがでしたか?

「時間を返せ」?

ゴモットモ。

チナミにコチラのパンです。
気に入ってしまってけっこー買ってます。おいしーんだもん。
その都度重量もキッチリ増えるケドさ。

「あんバター」じゃなくて「あんバタ」なんですねー。
「アンバサ」っぽいよね。

さぁ、今日はオンナノコからオトコノコにいとも手軽にコクれる日。
普段はけっこー勇気いりますからね。

でもチョコっていうのがアレだよねーバレンタイン
これがホタテとかエビマヨとかだったら絶対ホワイトデーを待たずしてカップル大誕生っ帆立だと思うんですケド。ワタシだけか

だからアナタへたくさんの想いを込めてnon-nonから…
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
あ、間違えた
でも面白いですよ、ミツルギ。

気を取り直して、はいっ、これ!照れる
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
16区の奄美パッション生チョコレートっパッション

開けてみるとこんなん。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ちょっとトウモロコシ画像なカンジにも見えますが、爽やかな柑橘系生チョコ。

もういっちょっsei
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
PATISSERIE Jacquesのガナッシュっ。

このチョコ達で君のハートにレボ☆リューションっ!流れ星

それでは、ワタシの「座右の銘」でお別れしたいと思います。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
…こんなんが座右の銘だったのね…自分…にひっ
「ま」は裏声で。

…なんかこんなんばっか書いてたらさすがにどっかから怒られそうだね…ごめん
明日からまぢめに書こう。