小麦畑 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

通販のサイトを見ていたら、

あなたへのお勧め商品:濃縮ウコン・乾杯パワー」と知らぬ間に表示されていたnon-nonです。

まぁ、注文履歴から「この人はこういうサプリメントを必要とする傾向にある」ということを先方のコンピュータが判断して表示されるのだと思うのですけど、もう少しどうにかならないものか。

あ、「乾杯パワー」はウコンを始めお酒を飲む際に摂っておくとイイ成分がいくつか入ったサプリメントだと思うんですけど頼んだことはない。だいたい濃縮ウコンだって1回しか頼んでいないのに。
デビュー曲で100万曲ダウンロード!くらいのカンジじゃないですか。

確かに昨日も泡盛をラクベジで割って飲んでましたし、
その前も泡盛をアミノパワーで割って飲んでましたし、
その前の前も泡盛をためしにスーパードライで割って飲んでましたよ。何とも言えない味。

まぁ、人の忠告は素直に受け止めた方がいいと思うので、乾杯パワーを注文しましたが。したんかい!

・・・ていうか・・・
暑い・・・バタ!
秒単位でHPが削り取られるホドに暑いこの部屋。
これだけ書いただけであり得ない滝汗です。
じゃぁはよ本題に入れって言いたくなるアナタの気持ちはわからないでもナイ。

以前不意に通りがかりに見つけて二度見し、とりあえず入ってみたパン屋さん。
南区花畑の「小麦畑」です。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
カンペキ飛び込みで、何のマエチシキもなかったのですが、とーっても家庭的なあったかい雰囲気でした。

パンも同じ。
小さめで、子供からお年寄りまで食べられるような優しいパン達がいっぱい。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ハッキリは覚えてないけど、100~120円前後だった気がする。
コロッケのパンとかもすごーい美味しかったなっ。
お隣に幼稚園?があったからそこの方たちも帰りに寄ってたりするのかな。

お店の方もイロイロ話しかけてくださって、いつもトゲトゲなのんのんさんもちょっとほっこり。
こういうパン屋さんって、ずっと残ってほしーデス。

小麦畑
福岡市南区花畑1丁目9-13
092-561-8787