kaorisou25 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

トモダチの作ったご飯をごちそうになり、すごーーい美味しかったのでお礼にちゃみせでコーヒーでもごちそうしようとしたら激しく楽しいシャベリですっかりそれを忘れ自分の分のみ支払ってしまいちょっとだけゴメンねのnon-nonです。次回ゴチするけーん
でも楽しい1日だったにゃーーーとか思いつつ家路につくと、なんだか悲しいニュースが飛び込んできていて一気に涙目でした。
2代目タイガーマスク。一生忘れないよ。
格闘家が亡くなると、なんだか別の悲しさがある。なんでだろ。
強くて無敵なヒトでも死んじゃうんだ・・・ってアンディ・フグの時も橋本真也の時も思ったなぁ。
またあのタイガースープレックスが見たい。見たい。

ご冥福をお祈りいたします。。。

梅雨っぽい湿り気の中、それでも雨は降らずに蒸し暑いだけ。
新陳代謝お休み中のワタシのカラダでもちょっとシンドイそんな時。
ここへ涼みに。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
最近こういうとこへ行くコトが多いなぁ。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
kaorisou25。

よくミナサマ、こんなトコへ行くと「おばあちゃんの家に行ったみたい」とか「昔田舎はこんなだったー」とか言われるのですが、ワタシはまさにその「田舎のおばあちゃんち」が自分ちだったんでストレートにたたずまいが懐かしいです。
パワフルなばあちゃん。
「あー、のんのんのとこのばあちゃん怖かけん、遊び行くのやめとくー」とか言われたコトすらあります。わははaya
そんなアパートにはイロイロなお店が入ってマス。
知る人ぞ知る感がまた稀少感を煽る感じスねー。カワユサゲな看板いっぱい。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
なんかいいよね。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
タタミの匂い。
イロイロ漬けたモノ。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
静寂。
モンティノ。
サイレンス。

ハニーレアチーズケーキとコーヒーくださいゆぅてぇ。小説をヒトシキリ。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
またこういうトコって可愛く出てくるんだろうなーと思ったら・・・
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
うん、期待ウラギラナイ。

このレアチーズケーキ、スキです。
割とずっしり重い。なんか爽やかな香りがする。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
敷いてあるクランチもチーズも、なんだかいくらでも食べれそうだなーー。

土曜日の午後。他に誰もいなくて、貸切。
ちょっとこー、布団敷いて寝たいカンジでしたふとん
寝つきは異常にイイが、寝相が異常に悪いワタシ。どうでもいいけど。
寝てたらこっそりタオルケットをかけてくれていたばあちゃんを思い出したkaorisou25。

喫茶とパン教室 kaorisou25
福岡市中央区桜坂2-3-37 かおり荘25号
090-9575-7402
11:30~19:00
金・土・日・月のみ営業(第4土曜、翌日曜休)