広島お好み焼 三八博多 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

そしてとりあえずリンカーンプチ復縁したnon-nonです。
こーゆーのを「舌の根も乾かぬうちに」とか言うんスかね?
いや、でもプチですから。
今まで「LP」モードで録画予約していたのを「EP」モードで予約しましたから。やや画像粗め。

だぁって、やっぱりリンカーンのレギュラー好きなんだもん~キャイ~ン宮迫松本人志...?はま蛍ちゃんらぶ

トコロで、自分で「天然です~ウフ」とか言い切ってしまうヒトに冷たい目線を向けるワタシですが、天然は自分で天然モノとは言わねーの。「は?私は天然でもツッコミでもなかよ!」と言い切ってしまうオカンに天然を見つけました。

それはある悲しい出来事があった日・・・
母はその出来事をメールで何人かに回さなければいけないという状況でした。
「ねぇ、のんちゃん。これって『手を合わせて拝んでいる姿』に見えるよねぇ?」という母に、ケータイを覗き込んでみると何ッ

ぱちぱち←こんなカンジで、手をパチパチと拍手をしているサマの絵文字でした。

うーん。
確かにその絵文字の動きが止まれば手を合わせているカンジにも見える。
でも動いている間は間違いなく拍手。

「悲しいですね・・・ぱちぱち」・・・って、不幸を喜んどるカンジに見えるぢゃないかっ!
とりあえずすぐさま止めさせました。
第一絵文字なんか使わんでもいいのに。
「そーぉ?じゃあ、もうこれでいいよね」と言って涙←これにしてましたけどね。

ワタシがいてよかった。うん。拍手なんて送られたらえらいことだ。
でもなんかその後おかしくてけっこーツボにハマった出来事でした。チナミにワタシも天然ではナイ。むしろ人工。計算低い。←決して高くはナイ

ヒトシキリわけのわからんハナシを聞いてくれてありがとう。むしろいつもありがとう。礼を言うぞ。
そしてココに。 
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
三八。
三八。。。
広島お好み焼き屋さんです。
広島にある同名店ののれん分けとゆーコトですが、楽しみっ。ていうかいつ行ったっけ。

ワタシはやっぱりうどん玉っ。イカ天も入ってた気がする。そしてそば玉も。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
キレーなおねーさんが鉄板で丁寧に焼いてくれるっ。
お好み焼きを焼く姿ってなんか良くナイ?
ワクワクするし、目の前で焼いてくれると安心だし、いい香りしてくるし。

ボリュームもちょうどいいし、やっぱり広島お好み焼きオイシーっ!(大阪のもダイスキです)
キャベツいっぱいのお好み焼きにオタフクソース。
なんかじゅんちゃんを思い出すよね。だから誰だよ
オモチカエリも出来るし、駐車場もちゃんとあるし、美味しい広島お好み焼きが食べたくなったらめっちゃイイですねっじゃけぇ♪広島

広島お好み焼 三八博多
福岡市南区皿山3-11-32 鳥巣ビル1F
092-512-3815
11:00~21:00
(月曜 15時~18時 準備中)
12月31日~1月3日休
Pアリ