BISHNU(ビスヌ) *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

しみじみとエェことがないので、もうふたつピアスを開けようかなーと考えていましたピアス*
今、右にひとつ左にふたつ。
ピアスホールは奇数がいいとなんとなく聞いているので、あとふたつ。

でも、開けたらしばらく献血が出来なそうなのと(献血スキです。このくらいしかヒトサマのお役に立てませんわ)、

重度の金属アレルギーなのを思い出して止めました。

えぇ、意外にも金属アレルギー。
そのアレルギー度といったら、もぉ笑い飯の西田をしのぐほどですね。
手製の鎖かたびらなんか着た日には、お腹にその鎖の形のキレイな模様が出来ます。
全身鎧とかまとったらどーなるんでしょうね。

しかも遅効性です。←?
次の朝に症状が現れます。

まぁ、開けたいケドいつかのお正月のように耳たぶが3倍に膨れ上がる体験などもうしたくないスからね。
病院の先生が笑いをこらえるサマなどもう見たくない。コッチは真剣じゃー剣
そんな経験がいくつかあるので、ワタシの耳たぶは小さな傷がいくつもあります。
歴戦をくぐってきた耳たぶ。
チタンか18禁・・・いや!18金ならかぶれないんだけど、ちょっと自分でも「賭け」みたいにしてピアス付けてるトコあっからね。自業自得だね。

でも、開けることで運気が向いてくるのなら・・・はぁため息悩むトコロです。他のコトで悩めよ

トコロでアナタはトロトロ日本的カレーと、ナンカレー、どっちがスキ?
ワタシはその時の気分でさっぱり違う。
朝からでもナンカレーを食べたい!って時もあるし、もう一生食べれんかも!って時もある。
でもこの時はナンとカレーな気分でした。
だから久留米のビスヌへ。
ココ、ランチタイムはあるものの、昼と夜のキレメがないのがいいなぁ。

前2回行ったんだけど、1回目は上司トカと一緒だったので味をさっぱり覚えてナイ。
2回目は辛過ぎて最後意識が無くなりそうだったので覚えてナイ。

今回はほどほどの辛さにして、ナンをチーズナンに替えておーだー。

けっこーこういう系のお店に来るとこのサラダが多い気がする。
オレンジのドレッシング。でもスキ。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
このカレー、なんだっけー。
ランチだったので、カレーは決められてマシタ。
ほどほどの辛さで、ワタシは食べやすかったぁ。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
やっぱりチーズナンは外せない。他にもナンの種類はいっぱいあったんですけどねっ。
ガーリックとかココナッツ?もちょっと気になった。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
確かレディースセットだったので(ので、ってこともないけど)デザートとドリンクもついてきます。
やっぱラッシーっ。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コチラは普通のセット。この日はキーマカレーだった。はず。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
もっとミンチミンチしたモノかなと思ってたけど、普通にトロトロスープなカレーです。
これもちょっともらったけど美味しかったー。

時々むしょーに食べたくなるこの系のカレー。
実は今現在食べたいです。
あの乙女座の黄金聖闘士もオスキかしら・・・まだ言うかよ。あの方はインド出身とあるけど、なんとなくそれっぽくない気がする

BISHNU(ビスヌ)
久留米市百年公園1-1-1F
0942-37-0369
11:00~22:00
無休
Pアリ