grignoter(グリニョテ) in 薬院 *:..。o○☆* | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

こんなんあったら買わずにいれませんって。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ファンタオレンジはフットボールアワー。
グレープはガレッジセール。

・・・ん?
「ファンタレモン」ってあったっけ???

いやそんなコトはイイ。

昨日。昨日ね。
ワタシのせーしゅんのヒトカケラが終わっちゃったのbyebye

もし、アナタのダイスキなヒトがアナタのことを全部忘れちゃったら、アナタはそのヒトのことを今までと同じように愛せますか?
ダメなのん。
たとえ入れ物が同じでも、ワタシのコトを覚えていないあのヒトを愛せるかと言われたら自信がない。
ん?
だがそれじゃ自称他称共にイケメン好きのワタシはなんか変だな。
あーーー頭が混雑してきた。大体例えが変だし。
ま、いいか。終わったモンは忘れよう外人

キレーサッパリ忘れたトコロで、薬院の「グリニョテ」へ行ってきました。
ちっちゃくて見逃してしまいがちなトコロにあります。

なんかめるへーーーーーんmery:goな世界が広がっています。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
後から来たヒトたちはカワイイ乱発でした。
確かにカワイイ。
絵本の世界。
と思ったら絵本が置いてあるし。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ひめりんご(食べられません)も置いてあるし。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
明らかに異質だったワタシの存在。
極楽にいる閻魔大王、みたいな。

メニューはひとつ。
「今日の特別おやつセット」。800円。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
今日はガトーショコラ。
「マロン入りとラズベリー入りがありますが。。。」の「ラズベリー」くらいでソッコー「ラズベリーでお願いします!」と言いました。
ワタシの栗嫌いは根が深い。
その後来たヒトには「マロン入り」だけ言ってたので、あまり量は作らないのかな?
すごく、すごーくオイシイのでもっと色々あったら嬉しいのにーケーキ

ラズベリー入りガトーショコラにはいっぱいのフルーツと生クリーム。
クリームは甘さがないのでちょうどいいカンジでした。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ショコラ詰まってるよ状態で、チョコスキな方には絶対嬉しいハズ。
その中のラズベリーは甘酸っぱくてちょっとオトナぁな味。
刺さってるクッキーがとっても可愛いクッキー

他にもジャムや焼き菓子などいっぱーい売ってました。見るだけでも楽しかった。
一瞬絵本の世界に入りたい時に行くとなんか浸れマス。
ケーキや焼き菓子のオーダーも出来るみたいデスよーcookie*

クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
grignoter(グリニョテ)
福岡市中央区薬院4丁目2-13メゾン薬院202
092-523-2788
12:00-18:30
日曜休
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー