粉kona屋in美鈴が丘vol.2~ゆずダイスキ! | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

いやマジで100年ぶりとかとも思えるホドの全力疾走をしてしまい、心臓がすいませんという感じのnon-nonです。
バクバク割れたハート必死なんてもんぢゃねぇ。あー、なんていうか、うん、心臓がすいませんとしかイエナイ。

おかげで朝から大筋肉痛祭。
レギンスめくったらシップ見えますからね。ひらめ筋ですね。

身体に関するトラブルは多々あるケド、身体の芯はなんか丈夫です。心配ナシです。足の裏に刺さったビンズの傷ももーカサブタだし。

カサブタって「」て言うよねー。言うよねー。言わない?
ばむきたか~」とか言わない?
「カサブタ」って4文字よりも「」ひと文字で済めばいいぢゃない。エコぢゃない。

ふぅえ…

最近ナナパンと週交代くらいで行ってる粉kona屋
ココのゆずチーズのぶどうパンがダイスキなのですパンめさめさウマいです。120円。
ゆずチーズ
ゆずの風味がするあまーいクリームチーズがオイシイの。
パンもふわふわだけどスカスカじゃないのん。密度高いし。
ホントはゆずって苦手なんだけど(オスイモノとかでちょっと載ってるだけでもダメ)これは食べれるんだよね。フシギうるうる

そして今日のハードパンはクランベリーとヒマワリの種。180円。
クランベリーとヒマワリの種
チーズが入らないバージョンもありました。
このちょっと覗く可愛いクランベリーの色にヒトメボレ。
ハードをあまり食べないワタシでも、ここのハードパンはホント美味しいって思うきゃー><
ヒマワリの種がプチプチして、クランベリーが甘酸っぱくて、チーズはあまーくて。
パンの酸味もいい感じのスパイスになってる気がします。

そしてここでは初めてベーグルを買ってみました。180円。
ブルーベリーです。
ブルーベリーベーグル
かなりヒキが強いというのか、食べる時にある意味人に見せられない顔になってしまいました。
「ふんぬーーーーーがー!」って感じの顔をしてしまった。
少し焼くかあっためるかすればヨカッタかも。
ブルーベリーの香りがほのかにして、モチモチ感をとーっても味わえますのほーん

ホントはこの時、初めてブルーチーズのパンに出会えたんだけど、勇気がなくて買えませんでした。
ブルーチーズ、ワタシでも食べれるかっしら。。。はぁト今度挑戦しよっと。

バケットバケットバケットバケットバケットバケットバケットバケットバケット
粉kona屋


粉kona屋
小郡市美鈴が丘
5-15-1
0942―75-6841
11:00~売り切れマデ
日・月休
Pアリ
お店のサイト♪
バケットバケットバケットバケットバケットバケットバケットバケットバケット

大きな地図で見る