nanapain(ナナパン)in筑紫vol.2~のんのんみーつ、紅茶とりんご。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

夏バテの限界を超え、むしろシャキーン☆としているnon-nonです。ランナーズハイみたいなモン。7月半ばでもう夏バテだから、8月を乗り越えれるかどーか心配なトコロではありますが、毎年そー言ってるからナントカ乗り越えるんでしょう。多分。
ほら、「今年の風邪はヒドいらしいよ」的な感じさ。あーもワケわからん
そんなコトより、やりすぎコージーと明石家電視台を一緒の時間帯に放送するのはやめてほしいよね。誰に語りかけてんだよ

最近割と通ってるかもしれないnana pain。スキかもしれない。
行ってもなかなか手に入らなかったコレを食べたからかもしれない。
紅茶とりんご
紅茶とりんごのパン、200円です。
生地に紅茶とみつりんごを練り込んであるとか。多分これがこのお店の超オススメパン。
すんげー美味しいの。香りもいいの。

見た目ハードっぽいけど、実際食べたら中身はふんわりです。
コレ、絶対焼き立てを食べたい感じ。

あと、この日は練乳バゲットとゆーか練乳フランスとゆーかそういうパンも買った。



大きさと値段と練乳クリームの練乳感総合、こっちの方が好きかも。(どっちと比べてんだ?)
練乳ってスキなんだよねー音譜
ホント、日曜もやってほしいパン屋さん1位です。

そしてお隣の姫ロリなお店をちょっと覗く。大好きなLIZ LISAの服とかあるし可愛いんだけど、店員さんnon-nonの後をついて回る。non-non機嫌悪くなる。はっはっはニコニコお店でついて回られると落ち着かないんスよ。ていうか悪人顔だからかもしれん
結局コレ買う。

はぁとのぴあすドキドキちょっとキニイリ。

nanapain(ナナパン)
筑紫野市筑紫841-3 103
TEL&FAX 092-985-7126
9:00~18:00
日曜休
Pアリ