亞 dining KIMAMA in薬院~サティスファクション♪ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

サヨウナラアナタ。
たろう。
先日オカンが関空に行った時に買ってきてもらったんだけど、さり気に阪神のメガホンとビール持ってるなぁ。
チナミに一度行ったのですが、味を覚えてません。ガチガチだったんです。ガッチガチ。スキな人と行ったからねんべび④
父はこれを見て「とっとけばプレミアついて高く売れるな・・・」とかつぶやきました。オソロシイ叫び

先日3人で亜dinning KIMAMAに行ってきました。平日だったので飲み放題でめさ安かったーにひひモチロンタラフク飲みー。
ただし行く時にアサッテの方向へ行ってしまい、相当歩いたので余計ビールが美味しかったさぁ。

貝柱のカルパッチョ・・・ですね、多分。
カルパッチョ
貝柱が大好きなので嬉しかった。冷たくていい感じ。

生春巻。
スモークサーモンとクリームチーズの生春巻
これが食べたかったんだよねー♪
チーズと何だっけ?でも美味しかったのは覚えてる。

サラダ。
サラダ
豆腐とわかめがたーっぷり。上からじゃこの揚げたの?がいっぱいかかってて香ばしくてヘルシーぽい。

フライドゴボウスティック。
フライドゴボウスティック
カリカリはしてなくて、噛むとくにって感じのゴボウスティック。塩が良くきいててオツマミにぴったりです。テイクアウト出来たらバンシャクにしたいほど。

スープ餃子。
スープ餃子
この辺になると記憶がフライング。しゃべってたし。でも全体的にワタシはすごく好きな味だったんだよねー。

マルゲリータ。
マルゲリータ
小さそうに見えるケド、ボリュームはナカナカ。辛くし過ぎた記憶がある。

鶏の唐揚げネギソース。
鶏の唐揚げ ネギソース
味が濃いくて美味しかったー!でも海苔とか載っててあんまりクドくないの。

エビの・・・忘れた。
海老
マヨで和えてあるんだっけ?エビ大好き~~~!なのできっと絶対美味しく食べたハズ。記憶がナイのはお酒のせいじゃないハズ。エビが入ってるガワも崩して食べられるんです。サクサクして一緒に食べるととっても美味しい。

牛ロース和風おろしダレ。
牛ロース和風おろしダレ
お肉もタレが美味しくてさっぱりしてて食べやすかったデス。

タコライスだったはず。
タコライス
ご飯もしっかり食べました。炭水化物でもお酒が飲めます。うん。

バナナのアイス。
バナナ
トモダチの分ももらっちゃいました。ワタシの周りにはバナナが苦手なコが多い。甘アマするからかな?アトクチさっぱりなアイスでした。

これだけ食べてお酒も飲みまくって3000円チョット。絶対いーです!!最近「えーー?こんだけ??」っていうコースばっかだったので(ドコとわ言わない。別件もあいまって思いだしたくもナイ)ショージキ感動。平日のみだと思いますが、行く価値アリアリだと思いました音譜3時間ちょっといて、美味しい料理とお酒とたのしーオシャベリ。また行こうねっニコニコ

亞 dining KIMAMA
福岡市中央区薬院3-11-30
092-531-3115
18:00~翌4:00(L.O.翌3:00)
無休