豆づか山in春日市~silence of silence. | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

朝起きたら、左手の甲に謎の切り傷がいくつも出来ていたnon-nonです。
ビックリした。
1つならどっか引っかけたかとか思うケド、今数えても4つくらい切れている。コワイ。
そして痛くない。
えーーー何かキャトルミューティレーション~~~?
どっかから宇宙人降りてきたぁ~~~?
それともキズがなんかのメッセージ~~~?

まぁ気にしないさ。

先日行ってきたココ。
豆づか山
明らかに普通なら見つけキレナイ場所にありました。ひっそーり。
商い中。
ひんやりした雰囲気とちょっと雑多な店内。
みゅぅ。いいかも。
ピアノとれこーどがいっぱい。こんなんも。「デビッド・ボウイー」とか。ボウイー。
デビッド・・・
テラスもあるけど、木がたくさんあるので夏場は蚊に好かれる人はヤバいかなぁ。
でも風が通って気持ち良さそう。
ウチらが座った席は、ちょっと山手の方が見えて「森」って感じでした。
豆づか山・店内
出てきたコップが可愛い。オサレ。
お水が可愛い。
ワタシはチーズケーキセット。650円。
ドリンクはハーブティーをおーだー。
チーズケーキ
濃厚すぎず、小ぶりで美味しい。
チーズケーキ・寄せ
トモダチはチョコのケーキ。ガトーショコラ・・・ザッハトルテ・・・どっちか。またアバウトだな
ガトーショコラ
店内が縦に長くて、スタッフがいるところが見えないので、延々おしゃべりできる雰囲気です。
ケーキを食べ終わっても話は止まらず、これをつまみつまみしてました。
なんかお菓子っぽくて美味しい砂糖だったんだもん。
おさとう。
行かれる時は迷うかもだけど、「迷った」と思ったくらいに出てくるお店なのでガンバって探してみてん♪

豆づか山
春日市小倉3-110
(070)5692-3005
11:00頃 - 20:00頃
日・月・火休
Pアリ


大きな地図で見る