Gouter Cafe(グーテカフェ)in警固~あま~いケーキで素敵な夜を。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

最近運転恐怖症になっているnon-nonです。
なんでかってねー、乗ってたら飽和するんです。
この前完全に飽和してて、気がついたらゆめタウンにいたもんねー。
前の人が入っていったのについていった模様。
いや、アナタもビックリしてるだろーケド、ワタシが一番ビックリしたさぁ。
しばらく運転自粛。世のためだよね。
いやぁ静かにゆめタウンに入ってちょっと照れてしまい、ついでに買い物とかしちゃった自分がバカ。

男は黙って!ゆめタウン

って感じだなぁ。
んぁ?クールポコ、知らん?

バカ話はこれくらいにしてやります。←上からモノかいっ!

警固のグーテカフェ
ね、警固って出ないで「警察」「固い」って打ってる人、挙手。
なぜかケータイもパソも「警察」「固い」なんだよね。
立派な中央区の地名なのになぜ出ない。あとケータイは「薬院」も1文字ずつ打つ。
この時は確かスルゴレの後に行ったんだけど、見事なベツバラ。
オナジバラでも全然入るんスけどね。

2階に案内されて、間接照明的な感じとゆったりしたソファでなんだかオヨバレみたい。
グーテカフェ
ケーキのシングルセット(780円)オーダー。
コーヒーか紅茶付き♪
キャラメルリンゴのベイクドチーズケーキ。
キャラメルりんご。
チョコとダークチェリーのケーキ。
チョコとダークチェリー
200円ずつ増しでケーキのダブルセット、トリプルセットにも出来るんですが、あえて自制しました。食えた。
トリプルセットにしてトモダチと食べるってのもアリかなっ。
ケーキが可愛い上に甘くって上手にフルーツを使ってて美味しい。
ちょっとひと工夫加えてあるのがいいなぁ。
ワタシはチーズケーキを食べたんだけど、りんごの香りがふわふわ漂って、食べてる間シアワセだったよ。
他にもパフェの種類も割とあったし、2階でゆっくり店員さんの目を気にせずにしゃべれるのがいいカモ。
普段も気にせずしゃべってますが。
ケーキが美味しいと聞いてたココ、期待通りそれ以上な感じでしたドキドキ

キャンディーGouter Cafe (グーテカフェ)キャンディー
ビル福岡市中央区警固2-15-19
電話092-713-9997
時計14:00~0:30(o.s.)
注意定休:火曜
駐車場ナシ


大きな地図で見る