DESSERT DINER(デザートダイナー)~深夜にもスイーツ♪六本松の可愛いお店 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

分不相応のヒールを履き、見事に大勢のオーディエンスの前で足をぐねったnon-nonです。


あぁ笑うがいいさ。


ただそのヒールサンダル、ヒールは高いが値段は安い。夏の終わりで破格値になってたんスよサンダル


あ、エェ絵文字。まさにサンダルコレ。サンダルコレと一緒。サンダルうわ、見れば見るほどコレ。モデルか?←そんなバカな




さ、気を取り直して。


このDESSERT DINER、行っても行ってもなぜか入れなかったんです。


定休日だったり、人がいっぱいだったり。


御縁がないのね・・・汗とあきらめていたトコロ、やっと行く機会がありました。

デザートダイナー・外観


夜のためこんな画像。画像が悪いのはワタシの腕が悪いせい。顔も悪い。


店員さんにここの人気メニューを聞くと、レアチーズパフェ(680円)だとか。


かなーり魅惑的な名前だよね。

デザートダイナー・レアチーズ


こんな感じ。


レアチーズのクリームがどっかーんと載っていて、いちごのソースがかかっていますソフトクリーム


ワタシにはちょっと甘かったカナ?あせる


もう少し果物やアイスがたっぷりあると嬉しかったなぁ。贅沢?


でもチーズ好きの人にはたまらないだろうなチーズ

デザートダイナー・レアチーズ2


ほら、これだけたっぷりレアチーズのクリーム。


そして七色パフェ。

デザートダイナー・七色


こちらも人気なのだとか。


いろーんなアイスが次々出てきて、七色というのも納得!


手前はなんだかあずきに見えるなぁべーっだ!アイスなんですよ。


ここは他のスイーツも人気があるようで、遅い時間でも女性のお客さんがいっぱい入ってきてました。


ショーウィンドウに色々まだお菓子があったみたいなんだけど、ちょうど他のお客さんのテーブルのとこにあるので見に行けなかった叫び


そうそう、その人たちね、すっごいでっかいパフェを頼んであったの!


1メートル・・・はないけど、何十センチかあるようなパフェ。


何人かでチャレンジするものだろうけど、いつの日か…いつの日かそれを1人で食べてやる!


そう誓ったワタシでした。←やめておきなさい!





ケーキDESSERT DINER(デザートダイナー)ケーキ

ビル福岡市中央区六本松2-4-4  六本松中央ビル1F


電話092-732-8732


時計12:00~25:00(火曜~土曜(O.S:24時)

  12:00~22:00(日曜(O.S:21時)


注意定休:月曜