2ヶ月ぶりのブログ🤣🤣🤣
 
 
「やりたいことがわからない」が
デフォルトだった私が
 
 
今は「やりたいことが多すぎて大渋滞」
という世界にワープしてしまいました(笑)
 
 
理想が叶いすぎてる。笑
 
いや〜本当にありがたや、幸せです☺️
 
 
 
それでもときどき、
 
このプライベートブログにやってくると
ホッとする。
 
 
私の原点だからかな。
 
 
ビジネスブログの方は
どこか肩の力が入ってしまう(笑)
 
 
 
真面目に書かなきゃ!
 
みたいなモードになっちゃうんだろうな〜
 
 
ありのままで書きたいな〜
の気持ちと
 
価値あることを書かなきゃ!
の思考がファイトしている感じ
 

 

格闘中なんだろ思う(笑)

 

 

しばらく自己観察していこうと思います😌笑

マゾかw

 

 

 

 

 

せっかくのブライベートブログなので

今年の夏の思い出をアップしておこう😍

 

 

 

今年は「海の京都」と称される京都の北部の

方に行ってきました^^

 

 

 

image

 

舞鶴の引揚記念館は特に印象深くて

いろいろと考えさせられました。。。😢

 

競い合い、奪い合いの最終系が戦争だと思ってる

 

 

ビジネスも奪い合い、競い合いじゃなくて

価値を創造して、与え合う、分けあうがいいよね☺️

 

 

 

 

 

重要伝統的建造物群保存地区(Wikipediaより)

にもなっている伊根の舟屋の集落

 

遠くにおうちが建ち並んでいるのが

見えるかな??

 

 

 

 

 

おうちの中からの風景

300円支払って見学させてもらえるとことがありました^^

 

 

 

 

舟がそのままおうちの中に入ってこれるような

構造になっている🏠

 

 

 

 

 

城を持つのは男の夢らしい🙋‍♂️

 

 

 

 

と、こんな感じで今年の夏も全員で

旅行に行けてよかったです☺️

 

 

 

冬は息子のリクエストで

北海道スキー旅行になりそうです^^

 

 

 

スキーやるの何年ぶりだろう😂

運動音痴だからどうせいじられ対象だろうな😂

 

 

温泉入れるから、いいっか♡笑

 

 

 

 

 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業したい女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^