SNSを使って仕事するようになって
 
ブログ、インスタ、メルマガ、LINE、stand.fm
 
とあちこちで発信していると
 
どこで何を書いたか完全に忘れてしまいますね(笑)
 
 
 
どれも全部「私」♡
 
 

自分を愛おしく思うことって大事だなって思うんです^^
 

 
例えば、今の私は新規募集をかけているので
 
募集していないときよりも外向けの発信量が増える。
 
 
 
もう、我ながら、必死!笑
 
 

その必死な自分が愛おしい♡
 

 

 

昨日、息子と夕飯食べながら、

 

「ママ努力家だよね」

 

って言われて

 

 

 

「必死さがバレてる?w」

 

って思ったのですが

 

 


 

私の中では「必死」でも、息子には「努力家」と映っているのがわかって

 

神妙な気持ちになりました(笑)

 

 




まぁ、ママは今、必死なので


あたたかく見守ってくれ、息子よ♡笑







そんな中学校に上がった息子が

周りからよく言われてのは


「優しい」


うーん、確かに!


母親を努力家って褒めてくれる息子は


やっぱり優しい😍







 

 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業したい女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^