引きこもりで有名なわたしが

今度はディズニーシーに行ってきましたー!笑






アラジン大好きなので

アラビアンコーストの世界観に

テンションあがっております(笑)

 




一番長く滞在した場所はここ(笑)




もともと「ディズニーでお茶しよう」

の会で、30過ぎるとアトラクションより

ただのんびりしたい気持ちが強く(笑)




今回はそんな私のワガママを叶えて

頂きましたほっこり







唯一乗った、動くもの(笑)



 

お天気にも恵まれて
ホント、ディズニー日和でしたおねがい





ミニーとミッキー♡




すっごくいいリフレッシュに

なりました🌿✨




平日ディズニーなんて

贅沢すぎる♡




一緒に行ってくれて

ありがとうございました🤍🤍🤍🧞‍♂️



 

 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業したい女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^