こんにちは〜!

 

 

今日は何がなんでも

ブログ更新するぞ!!!

 

 

と鼻息を荒くしている

もりたかです(笑)

 

 

 

 
 
 
もうねー本当に忙しい魂が抜ける
 
「暇〜」
「いつでもいいよ〜」
 
がウリの私だったのに(笑)
 
 
 
 
息子の卒業&入学関連のことだったり
 
会社のランチ会(という名の根回し会。笑)
苦手な夜の会食(年3回までのはずが…)だったり
 
もうストレスで背中が痛くなって
 
病院で注射して痛み止め飲む羽目になった絶望
 
 
 
 
そして明らかに金遣いが荒くなっている絶望
 
ストレスめ(笑)
 
 
 
 
それもこれも4月には落ち着いて
 
もとの生活に戻りそうですが
 
3月もまだバタバタの予定。。。。
 
 
 
 
 
でもコンサルのお仕事が私の癒しですラブ
 
 
この癒しの時間を増やすために
 
 
集客を頑張ろう♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業したい女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^