今日は息子くんの12歳の誕生日でしたほっこり



オリンピック観戦しながら

ささやかな誕生日会🎂👏🏻




 

ろうそくを吹き消す前に

夢を聞いてみました




ほっこり「12歳は何をできるようになりたい?」


おやすみ「英語を話せるようになりたい!」



とのことでした〜



寿司屋さんの世界展開でも
狙っているのかしらおねがい


私専門の台所が早く
できますようにチュー



って、私の夢をさりげなく
押しつけてしまうのを
後からささやかに反省する(笑)




親の夢はいつだって
我が子の幸せよね♡






 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業したい女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^