まだ若干の咳が残っていますが

9割型回復したので

 

 

 

2週間お休みしていたジムにも

復帰しました✨

 

 

 


続いてることが奇跡






しんどいけど理想のお腹を目指して

私はやりますよ!!!!!←

 

 


 

あとシミ取りにも行きました☆
 
以前私が企画したお茶会に
来て下さったご縁で
 
美容に詳しい方がいてオススメの
クリニックを教えてもらいました✨
 
 
 

写真を撮っていただくことで
否が応でも美意識が高くなります昇天
 
 
 
カメラマンの方がもっと
「いい写真が撮れたな〜」
て思えるように
 
 
 
ポーズとは表情もそうなんだけど
「やっぱりお肌の綺麗な方が良いじゃん」
 
と自分に言い聞かせて
美容代を正当化しようとするやつ←
 
 
 
 

そして今気になっているのが
VIO脱毛。爆
なんかいいらしい
女性にとってはメリットが多い 
 
 
 

気になり出して周りに話すと
やっている人の多さよ・・・!
 
 
 
 
歯列矯正の時もそう。
 
 
 
気になってるんですよね〜
って話出すと
 
 
 
「私もやりましたよ!」と。
 
 
これも類は友を呼ぶなのか?!
 
 
 
 
あとはずっと我慢している温泉旅行
 
3月に行くことにした!
 
九州の温泉が好きだから
大分にするつもり♡
 
 
 
 
その前か後にディズニーも行きたいな〜
 
チケット購入カレンダーを何回チェック
したことか(笑)
 
 

 
寒いのは苦手だけど
あったかくなったら
引きこもりも少しは
解禁されます(笑)
 
 

 


 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業した女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^