北京オリンピックが始まりましたね!!!



スポーツ観戦はそんな興味なかったのに(笑)



東京オリンピック以来、魅力に気付いた



《選手のストーリー》



これが面白い



感動的🥺



挑戦する人に自分の心が反応するのは


自分も挑戦しているからだと思う






ここだけの話



昔は冷めた目で見てた🙈




「何熱くなってるの」



って、内心。




本当は自分も熱くなれるものが欲しくて


羨ましかったんだな🙊

 
 




ゆるいスヌーピーいいよね♡




才能のある人が羨ましかった




歌のうまい人


作曲の才能がある人


コミュニケーション能力が高い人


言葉の魔術師のような人


手が器用な人


絵の上手い人


特別な才能を持っている人♡







自分には何もないと思っていたけど


見ようとしていなかったんだよね




自分から目を背けていた



最初に気付いた私の才能は



「行動力」


だった




実力がなくても、「やる」ことはできる。



才能がなくても、「やる」ことはできる。




挑戦し続けることも「才能」って思えるようになってからは




ちょっと自分が好きになった




ほんの少しだけど自信にもつながってきた





人には優しくできるのに



自分には厳しくしちゃうのが私たち



もっと自分にも優しくしよう☺️







 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業した女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^