こんにちは︎𓆸⋆*




体調崩してダウンしていました

 

◦<(¦3[▓▓] ちーん

 
 

やっと回復してきて


彼から「やっぱりプレゼント🎁買おう!」


とお誘いを受け銀座へ❤️




「銀ブラの語源は銀座ブラブラ

じゃなくて、銀座でブラジルコーヒー

を飲むから来てるんだよ」



という蘊蓄を聞かされながら…(˙꒳​˙)






ティファニー

ルイ・ヴィトン

カルティエ

ブルガリ

色々みて回ったけど


欲しいものが一個もない(爆)





「どうせいつでも買える」

って心理があると


人間って買わないんだな〜って思った




それか、クリスマスコレクションとか

限定品で欲しいのがあると即決できる。




結局、何も買わず😂

歩き回って疲れただけ😂




夜は息子も合流して

息子のリクエストでお寿司を頂いて

お開き〜







3人で10万近くと割とよいお値段したな


息子への先行投資ってことで

将来寿司屋さんになって

ママを一生食べさせてねと

お願いしといた🥺🥺🥺💕💕💕





ゆるやかにだけど

また日常に戻りつつあって

嬉しい。




みなさんもどうか体調には

お気をつけください🌼








 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業した女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^