今日は会社の御祈願のついでに

個人の厄祓い祈願もしてきましたスター

 







 

 

女は30代に33歳、37歳と2回も厄年が

あるそうです(数え年)

 

 

思えば32歳の時は車を派手にぶつけ

(この時も空港に人を迎えに行く直前だった)

 

 

今年は降雪後の大渋滞に巻き込まれ・・・

私は車関係が多いのか?

 

 


 

でも、こちらの記事によれば

 

厄年=役年”という説

 

もあるそうで、

 

実力が身についてきた30代は、

自分の将来像や方向性が見えてくる時期でもあるため、

そのタイミングで迎える厄年を「人の役に立てる年齢に達した」と考える説

 

だそうで^^

 

私はこっちの方が好きなので

これを採用しようと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を満たして幸福感を感じながら

好きなことでお役に立って

さらに充実感、達成感を味わう

一年にして行くぞー!照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業した女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^