こんにちは〜^^
 

 
今日は午前中少し仕事して
午後はずっと勉強していました
 
 






私、勉強が好きなんですが
それって変ですか?w
 
 
 
よく、うちの彼から
「まーた勉強している」
て言われるのですが
 
 
 
「だって、することないし」
が私のお決まりの返答
 
 
 
 
最近は自然療法に興味があって
 
 
 
昔、ホリスティックケア・カウンセラー
の資格の勉強をした時に
 
 
 
「バッチフラワーレメディ」というのに
出会って、買って試したりしてたんだよね

 
 
 
そして、ちょっと前に見かけた
↓このバッチフラワーのオラクルカード
の絵柄が綺麗だな〜なんて思っていたら
急に植物療法を学びたくなったの
なんか不思議な巡り合わせよね
 

 

 

 

 

 

こういうのを見ている時にも

いろんなアイデアが思い浮かぶの

 

 


水彩画の素敵なあの人の

オラクルカードがあったら

素敵だな〜とか(笑)

 

こっちは職業病だな(笑)

 

 

 


 

とにかく、私は「ガリ勉ちゃん」と

言われようが、好きなことをするの^^

 

 

 

 

 

 

今日の勉強のBGMはこちら♩

 

 

 

 

 

雨の音って癒される〜🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業した女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^