やっとやっと3学期が始まりましたね!

 
冬休み、長くないですか笑い泣き
 
 
 
でもね〜
 
あと3ヶ月もすれば中学生って
 
 
 
ちょっと感慨深いです
 
私が中学生の親になるとは(笑)
 
 




身体も体重も追い越されましたニコニコ





うちは大人の男がいないから


身体のこととか性のこととか


相談相手がいなくて大丈夫か?!


と変な心配までしてきましたw




6歳からGoogle検索スキルを


つけさせているので(笑)


きっとGoogleパパが解決して


くれることでしょう!




なんの日記なんだか(笑)



私が息子を出産したのは24歳の時で


その時の上司から言われた言葉に


ものすごく救われました



「森高は1年生お母さんなんだから

できないことがあって当たり前だよ」



と。




12年お母さんやらせてもらっても


まだできないことだらけだし


もう一度入学したいとも思わないけど(笑)




息子がいるから


私の人生はものすっごく


彩り豊かになった




だから息子には本当に感謝している



世界中の誰よりも幸せになって欲しい







 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業した女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^