こんにちは^^
 
昨日で36歳になりました☆(テヘヘ
 
 
一日中、おうちで打ち合わせしたり
発信したり、まったりのんびり過ごす
予定でしたが、またまた事件が起きました(笑)
 
 

新年はいろいろあるなぁ
厄年すごいな〜(感心している場合じゃ
 
 

 
また長ったらしい経緯を書くと
 
昼に急きょ、羽田空港に人を迎えに
行くことになりました
 
 

うちから羽田空港は運転がうまい人
だと20分ぐらい

運転が下手な私でも30分以内には
いつも着いていました
 
 

 
ところが昨日は4時間かかった
というとんでも事件が起きたのです
 
 


 
普段は飯倉片町から高速に乗るのですが
前日に降った雪の影響で入り口が閉鎖
されていました(ここはナビで分かった)
 
 

 
仕方ないので、虎ノ門から乗ることに
ところが虎ノ門の入り口も閉鎖
(ナビではGOになっていた)
 
 
 
落胆しつつ、仕方がないので
次の乗口を探して芝浦へ
 
 
ところが芝浦の入り口も封鎖
 

もう、ナビも信用できず
Googleマップを頼ることに
 

 
次の入り口、中環大井南口を目指す!
 

この時点でナビで到着時刻はすでに
予定の30分遅れで焦る
 
 
 
ところがところが
ここからが超悪夢
 

 
とんでもない渋滞に巻き込まれ
車が完全にストップし
 
 
全然進まないのです
 
 
トイレ我慢していたのに
隣に男の人が二人
草むらに向かって立ちションするし・・・
 
 
 
渋滞に巻き込まれること1時間半
 

 
ようやく大井南口まで来たと思ったら
Googleマップが別の道を指し始めた?!
(少なくとも私にはそう見えた)
 
 
 
 
グルっと迂回し湾岸線の激混みトンネルを
抜け出し、やっとやっとやっと
羽田空港に着きました(笑)
 
 


黄色を行けばよかったけど、青色を行ってしまった




 
もう、笑うしかない。
 

 
地図をまともに読めない自分を呪ったw
 
 
待たせすぎて、本当に申し訳なかったー
 
帰りは運転変わってもらって20分で
スイスイ帰ってきました笑い泣き





ということで、明治神宮で厄払いしてきます泣き笑い
 
 
 

今日は
息子をサッカー合宿に送り
午後に仕事が1件
その後ジムへ

 

何事もありませんように(笑)


 
 

 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業した女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^