こんにちは^^

 

 

 

土曜日のインスタライブ

来ていただいた方

ありがとうございました♡

 

 

 

manymeの活動はもはや

私の趣味だわ♡

 

 

 

最近、仕事と趣味がほぼ

ごっちゃになっているけど。笑

 

 

 

はるなさんに公開コンサルして

いただき

 

 

そのおかげで

「私」の世界観がちょっと

見てきたぁー!!!!!👒✨🌿

 

 

 

 

 

🔻視聴者さまから頂いたご感想

 

やって良かった〜と思う瞬間☘️✨

 

 

 

 

 

ライブでは

私とはるなさんの

 

それぞれに最近起こった

ミラクルのお話も

させて頂きました^^

 

 

 

ライブ終了後

 

「楽しみにしています!」

「絶対買います!」

 

という

 

 

心温まるメッセージも

いただいて🥺

 

 

本当に幸せだな〜と

幸せを噛みしめて

おりました💕

 

 

 

皆さま、本当にありがとうございます😭

 

 

 

 

 

🔻応援頂いているこちらのプログラムも残り4席となりました

 

 

 

みんなで学んで

学びをシェアすることで

仲間とともに成長していく♡

 

 

そんな場にしていきたいと

思っています☺️

 

 

 

自分の「心」を

自己管理できる自分に

なりませんか?^^

 

 

 

日曜日に食べたかき氷🍧

夏がすぐそこまで来ているぞ〜