こんにちは^^

 

といといですほっこり

 

 

(小学校の時に「といとい」と

呼ばれていた時期がありました。笑)

 

 

今年の1月からコツコツ

積み上げてきたビジネスの方が

 

少しずつ実を結び始めました^^

 

すごくすごく嬉しいです。

 

 

「知り合いしか来ないビジネス」

は絶対にやってはいけない。

 

 

長続きしないから。

 

 

最初はいいんだけどね。

 

でもいち早くそこから

脱出しなければならない。

 

 

 

今年の目標にしていたんだけど

達成できました♡

 

 

 

まだまだ全然自信はないんだけど

 

自分の可能性を信じているし

 

自分の可能性以上に

 

相手の可能性も信じている。

 

 

 

楽しもうー^^

 

 

 

さてお願い

 

 

今夜21時〜

 

私、といといがインタビュアーとなり

 

 

世界観スタイリングの第一人者

Haruこと、みなみ はるなさんに

 

 

世界観の作り方

 

 

を語って頂きたいと思います♡

 

 

私が一番聞きたいテーマラブ

 

 

▶︎manyme2020

 

↑鍵アカなので[リクエスト]ください♡

 

 

 

 

 

インスタライブ聞いて

 

 

「よかったよー」

「もっと世界観のこと知りたい!」

「自分の世界観を構築してみたい!」

 

 

という方は

 

 

半年間のプログラムも

チェックしてみてくださいねほっこり

 

 

 

▶︎世界観立ち上げプロジェクト

 

 

 

では、今夜ライブで♡