こんにちは^^

 

 

 

 

鈴木あおいさんの色読みに申込させていただいたので

感想レポをあげさせていただきます♡

 

 

 

 

 

こんな感じで丁寧に梱包されて我が家にやってきました♡

 

 

 

 

あおいさんの水彩画が可愛いな〜と密かにフォローしていましたが

 

(実は私も絵を描きたい!笑)

 

直筆のイラストを描いて頂けるとのことで😍

 

 

 

 

見た瞬間にお申し込みさせていただきました♪

 

申込NO1(イチ)だった。笑

 

相変わらずの私の瞬発力よ。笑

 

 

 

 

もう、全てが可愛い・・・・なんだこの世界観は・・・(鼻血)

 

 

 

 

イラストだけでも十分価値はあると思っていたのですが

 

そしてイラストの可愛さに感動しつつ(涙)

 

 

 

 

箱のデザインもセンス良すぎるんですけど!!!!

 

 

 

 

さらに驚いたのが

 

 

色読みの内容の濃さよ!!!!!

 

 

具体的には以下の内容が全て手書き!!!

 

 

 

 

《 色読みメッセージ 》
* あなたの資質の全体的なイメージ
* あなたの資質を色で表すと?
* あなたの資質を活かすポイント
* 気をつけるとよいこと
* あなたの資質を活かす色

 

 

 

 

なんど読み返したことか・・・・

 

 

 

ブログを書きながらまた読み返していた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“自分を信じて頑張ろ”

 

 

静かに誓いを立ててるともに

 

そっと背中を押していただいたような

 

そんなふんわりした愛に包まれた

 

優しい時間になりました。

 

 

 

 

世界にたった一つの

 

最高のプレゼントを

 

あおいさん

 

ありがとうございました^^♡