2年ぶりのご飯♡
ビジネスと過去生の話で盛り上がる女子会(笑)




覚悟を決めた人から幸せになる♡




超売れっ子恋愛カウンセラーの

あべゆりちゃんとご飯してきたー♡



第二子ちゃんを妊娠するちょっと前に

家族ぐるみでご飯したのが最後だったから

本当に久しぶりだったー



相変わらず可愛い🥺🥺🥺💕💕💕





子育てしながら、妊娠もして、一家の大黒柱

ブログほとんど更新してなくても


新規の問い合わせは途切れず!


凄すぎます🥺✨





起業初期の頃のゆりちゃんの行動量は

半端なかったからな。




やっぱり覚悟を決めた人は売れるなって思った。





今リブランディング中ということで



プロフ写真とカバー写真を提案させてもらったよ〜



そして、採用された(*´ω`*)





かわいいーー♡






「といちゃんのセンスは信じられる(笑)」



と言ってくださりました。




ありがとう(笑)




でへ(*´ω`*)





さらに売れる気しかしない(笑)




前半はビジネスの話

後半は私の過去生の話🤣



今これが本当にブーム🤣



ゆりちゃん聞き上手だから

さらに話が止まらない私w




本当に楽しい時間をありがとうございましたー!!!!




ますますのご活躍とご家族の

幸せを祈っています(*´ω`*)💕💕