【先行募集スタート♡】

▷ AfterParty@六本木(12/1)  
ロゼワイン過去最大級のヨシミストさん向けイベント
 
 
 
小心者・ビビリさんのための
"自分に自信がない"から卒業♡
 
できない→できるの魔法
できるできるコンサルタント
 
もりたか とい です^^*
 
(「といちゃん」と呼んでください♡ )
 

できるできるコンサルタントって?

昨日の個人セッションのあと


友達に誘われて↓ゆりんさんの宇宙お話会に行ってきました^^



 

 


ほとんど事前知識がないまま行ってしまった私・・・キョロキョロ


 

純粋に面白かったです〜照れ

 

 

 

 



 

 

「本当はどうしたいの?」という自分の心の声に従ったら、世界を自分で創造できる。

 

 

という宇宙の法則を実践し、その過程で得た気付きや変化についてゆりんさんが惜しみなくシェアしてくれる、という内容。

 

 

 



 

今の私に関係するところでは、「メニューの値段をどうやって決めていますか?」という質問に対して

 

 


 

自分が自分のファンだったら、飛びつく値段

 

 


という回答が印象的でした酔っ払い

 

 

うん、私もそうしよう酔っ払い酔っ払い

 

 

 




その他、いろんな質問が参加者さんから飛び出し、私だったらこうやって答えるかな〜と

妄想しながら楽しく聞いていました^^

 

 



何度も心の中で

 

「大丈夫大丈夫!」「できるできる!」と連呼してしまったお願い

 

 





 

嫉妬を手放せないショボーン

 

という相談者さんもいて、あー私も昔同じことで悩んでいたな。。。って思い出したり

 

〔参考記事〕

「私はあの人より幸せ」とは考えない

 

 

 





この日のテーマは「お金」だったので、

次の記事で最近の私の「お金」に関する

気付きを書いてみたいと思います^^

 

 

 




「お金は出すと入る」

 

というのがあるらしく・・・お話会で話している方がいて、ちょっと詳細が聞こえなかったのですが

 

この言葉だけ切り取るとやばいですねポーン



解釈が百万通りぐらいありそう!




真意はこの言葉を発した方に直接聞くのが一番だと思う!




まぁでも、あれこれ予想して考えるのも楽しそう酔っ払い



気になるならやってみたら良いと思う〜酔っ払い






ゆりんさんの宇宙お話会は11月もあるみたいです!




初回のテーマは



宇宙整形



心の声に従って生きると可愛くなれるってことかな酔っ払い

 



小鼻の黒ずみが気になる今日この頃。。。



予約なしで行けるので、またフラっと立ち寄ろうかな♡




同じテーブルに座った方がいつか偶然、このブログを読んでくれていたら嬉しいな^^



仲良くしていただき、ありがとうございました♡♡





 

【反響のあった記事】

コーヒー 自分軸に戻るための、たった一つの質問

コーヒー 変わりたい自分に《自信》というギフトを♡

コーヒー パスタと年収1000万円は同じ?

 

 

 

 

ほぼ日更新♡
可愛い欲張り女子のための学びのオンラインサロン
 


おすましペガサスといの秘密基地 主な内容は《①》《②》おいで
現在iOSのみ。Androidは年内公開予定。