9月中旬。

今年も下田へ行って来ました。

目的は、夫のサーフィンサーフィン


ルートは、関越道〜圏央道〜西湘バイパス〜

真鶴道路〜熱海ビーチライン

ざっくりこんな感じ。


朝食は、圏央道 狭山PAで。

大好きな bakuDanおにぎりおにぎり

夫は、鮭ツナめんたい
私は、高菜(高菜・昆布・明太子・鮭)
それと、狭山と言ったら狭山茶お茶

西湘バイパス 西湘PAで海を眺めて休憩
ここまでは、毎年のルーティンほっこり


昼食は、伊東市にある「赤沢日帰り温泉館」の
レストラン「湯羅」さんで。
海を眺めながら食事ができますピンク音符
夫は、本日の地魚天丼
私は、西伊豆名物 釜揚げ塩鰹うどん
美味しくいただきましたピンク音符


宿泊はいつもの下田プリンスホテル。
チェックイン後、夫はさっそく海へサーフィン
私は部屋でのんびりとコーヒー
何もしない幸せ照れ

夕食は、軽く済ませました。

続きます。

お読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート