ぼたんを満喫したあとは、箭弓稲荷神社へ。

WBCの時だったかな?野球

野球と読みが同じということで、

話題になっていたような…



箭弓稲荷神社にも牡丹園があります。


終わりかけでしたが、藤が見られましたブルー音符

花手水 きれいおねがい

境内を歩いていたら、
神社のすぐ前に「牡丹だんご」なる旗を発見気づき
「門前茶屋 箭弓の森」さん。迷わず入店ダッシュ

餡が入ったみたらし団子で、
冷やしてあります。
イートインスペースでいただきました照れ
このお団子、めちゃくちゃ美味しくて、
高速での帰り道、
しばらくおだんごの話でもちきりでした笑
また、食べた〜い爆笑

東松山市で、
ぼたんとだんごを満喫した一日でしたピンク音符

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ