ここのところ? いつも?笑

やる気が起きず、ブログも書けずショック

お年頃のせいかしら?ということで、

今さらですが、4月のお花見のことを桜

あっ、やる気復活しましたダッシュ


夫が半休を取った日、

母を誘って、沼田公園へ。

真田氏が治めた「沼田城」があった場所です。


満開の御殿桜

谷川岳 この景色、好きピンク音符

武尊山

真田信之と小松姫

チューリップも満開でしたピンク音符


今年も美しい桜が見られましたピンク音符
この後は、大正ロマンエリアへ。
(大正ロマンのまち→大正ロマンエリアへ
 訂正しました。)
続きます。

お読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート