先週、久しぶりに友人とランチピンク音符

小中学校の同級生です。

当時は知らなかったのですが、

幼稚園も一緒(笑)


気になっていた

「イタリアンレストラン ベローナ」さんへ。

駐車場も広くて、

店内も落ち着いた雰囲気でいい感じピンク音符

お店の方も穏やかな接客で、

食べる前からお気に入り飛び出すハート


私は、期間限定の
新玉ねぎと春キャベツの塩味スパゲッティ
野菜の甘みがしっかりと感じられて
とっても美味しかったですほっこり

友人のスパゲッティ
名前を忘れてしまいましたダッシュ
美味しかったそうですピンク音符

ランチセットのサラダ
ドリンクも付きますコーヒー

食べたいスパゲッティがいっぱいあって、
また伺うのが楽しみですピンク音符
ごちそうさまでしたほっこり

お読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート