少し前三連休の一日、
ちょこっとドライブへピンク音符

まずは、前橋市にある
道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」
オランダ型風車があります。
何度見ても、しばらく見入ってしまうニコニコ


展望塔もあります。

この日は羊さんに会えました。人懐っこい飛び出すハート

お昼は、直売所で買った焼きそば。
車の中で食べましたほっこり
美味しかった〜ピンク音符


続いて、大室公園へ。こちらも前橋市。



梅のエリアは賑わっていましたニコ

おやつは、
ミニストップのほうじ茶ラテソフト。
スプーンが食べられるスプーンだったびっくり

リフレッシュできましたピンク音符

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ