先週、夫と母と、
秋の床もみじ特別公開中の
桐生市にある宝徳寺さんへ行ってきましたピンク音符
紅葉は、ちょっぴり色づき始めかな?
といった感じでした紅葉

かわいらしいお地蔵様が出迎えてくれますほっこり


色とりどりの和傘にテンションアップ飛び出すハート

石庭・碧層々(へきそうそう)の庭

一旦心を落ち着かせ、
いよいよ床もみじ紅葉
正面からはちょっとズレてますチュー

きれいに磨き上げられた床に映る
もみじや和傘に、テンションMaxです爆笑飛び出すハート



境内には、
かわいらしいお地蔵様があちこちに飛び出すハート


和傘のアンブレラスカイ傘

帰りもお地蔵様が見送ってくださいますほっこり

テレビなどで見るたび、
行ってみたいなと思っていた宝徳寺さん。
床もみじ紅葉見ることができて感謝ですおねがい

宝徳寺さんの余韻にひたりながら、ランチへピンク音符
続きます。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ