ここ半年くらい、
年齢的なものか、元々のぐうたらなせいか、
だいぶ家事をサボっていました。
掃除も料理も。(料理は元々苦手)
お惣菜率も高かったな〜(遠い目うーん

疲れが取れないのと、やる気が出ないショック
明日こそはダッシュ 来週こそはダッシュ
と思うんですけど、、、まぁできない笑い泣き

なので、11月こそはダッシュ 頑張ってみますチュー
ブログで宣言すれば、少しはできるかなと。

まずは溜まりに溜まった家計簿から。
レシートがすごいことになってますおーっ!
頑張ります爆笑

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

値引き品で買った菊。

ハロウィンマム


お月見マム

ハロウィンマムとお月見マム。
ネーミングがいいなと思いました飛び出すハート

お読みいただき
ありがとうございますほっこり