ホテルルートインひたちなかの
朝食バイキング。
前日の夜食べ過ぎたので、朝は控えめに。
美味しくいただきましたニコニコ


チェックアウトして大洗へサーフィン
夫の今年のサーフィン納めですニコニコ


ランチは、水戸市の「ひぬま茶屋」さんへ。
必ず通る道沿いにあって、
気になってはいたのですが、初訪問。
夫は、せいろ。

私は、きのこそば。

とっても美味しいお蕎麦でした爆笑
いなり寿司も刺身こんにゃくもお漬物も
全部美味しい飛び出すハート
もっと早く来れば良かったダッシュ


帰りは高速ではなく下道で。
笠間市の常陸国出雲大社へ。
拝殿の大しめ縄の大きさは、
長さ16m、重さ6tとのこと。
お参りさせていただいたことに感謝。


道の駅グランテラス筑西でひと休み。
筑波山


かわいくて思わずパシャリニコニコ

1泊2日で大洗、
今年のサーフィン納めとなりました。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ