今月初め、
いつもは日帰りで行く大洗。
4 年ぶりにシーズンに1度の泊まりで
行ってきました。
夫のサーフィンのお連れですサーフィン


いつものように、
私は車の中で本を読んだり、
うたた寝したりzzz

ランチは今回も「ココス」へ。
時間がずれ込むことが多いので助かりますピンク音符

きのこクリームのチキンステーキランチ(夫)

チキンとナッツの11種野菜サラダランチ(私)
野菜たっぷりでヘルシー照れ

ランチを食べて、もう一度海へサーフィン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

泊まったのは、4年ぶりの
「ホテルルートインひたちなか」

ハロウィンの飾りつけがかわいいおばけ

コンパクトですが、清潔感のあるお部屋

夕食は、ネットで見て気になっていた
「萬来軒」さんへラーメン

夫は、五目中華(塩)

私は、野菜ラーメン
野菜がシャキシャキでスープも美味しいピンク音符

酢豚
この酢豚、とっても好きな味でした飛び出すハート
お肉も柔らかい。

美味しくて、また行きたいお店ほっこり
ごちそうさまでしたピンク音符

続きます。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ