今日は朝から雨ですが、
日に日に秋らしくなってきましたイチョウ
春も好きだけど、秋が一番好きかな。
里山の風景が好きなのですが、
特に秋の里山がグッときますラブ
秋の澄み渡った空も気分が上がりますブルー音符

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

先月、実家へ行った時、
とっても久しぶりに「四川」さんへピンク音符
平日のランチタイム
予想はしていましたが、混んでいました。

平日ランチの月替り定食は、
辛い定食3種類、辛くない定食3種類です。
私は、豚肉とキュウリの四川風さっぱり炒め
(9月のランチメニューです)

母は、鶏肉とピーマンの炒め
(9月のランチメニューです)

美味しかった〜爆笑
ごちそうさまでした。
また行こうピンク音符

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ