下田へ②の続きです。

この日も私は朝風呂、夫は朝サーフィンへサーフィン

心が洗われる日の出。

朝食ブッフェ。
美味しくいただきましたピンク音符

下田プリンスホテルを
チェックアウトして向かうは、
私の愛してやまない大室山(伊東市)ラブ
もう見た目がかわいい(山ですが)ピンクハート
が、この日は山頂に雲がかかっていたのと、
とっても混雑していたので、
リフトは乗りませんでした。残念ぐすん

後ろ髪を引かれる思いで向かうは小室山。
こちらも伊東市にあります。
大室山は何度も行っているのですが、
小室山は初めて。
一人乗りリフトで山頂へピンク音符


山頂がおしゃれです爆笑
素敵なカフェもありましたコーヒー


愛する大室山が見えましたピンクハート

山頂にある「小室神社」
伊豆に来られたことを感謝おねがい

山頂にいた猫ちゃん。爪とぎしてました爆笑

初小室山でしたが、
小室山も好きになってしまいましたラブ
また来ようピンク音符

小室山を後にし、帰路に着きました。

お読みいただき
ありがとうございますほっこり