2日目は気合いで起きて、4:30に朝風呂へ。
大浴場が気持ちいいピンク音符
夫は5:00頃、白浜に朝サーフィンへサーフィン

部屋からの日の出
心が洗われるおねがい


そして朝食ピンク音符ブッフェです。
コロナ禍で変わったのか?
時間が3 部制になっていました。
6:30・7:45 ・9:00から(確か)
チェックイン時に選びます。
空いていたので6:30にしました。
カモメ柄のお皿(左上)がお気に入り。
お粥は金目鯛。お味噌汁は具だくさん。
干物が美味しいピンク音符


朝食後ひと休みして、車で吉佐美大浜へ。
夫はサーフィンサーフィン 私は車でのんびりとzzz

昼食は軽く済ませ、
ホテルに戻りおやつタイム。
スーパーで買った地元のお菓子。
美味しくいただき、夫は白浜へサーフィン
私は部屋でのんびりとzzzコーヒー


夕食は「ジョナサン 下田店」へ。
初ジョナサンピンク音符(群馬にはないので)
ちょいバルセット(お酒1杯+おつまみ1品)
イタリアワインと
ブロッコリーのガーリックバター醤油
もちろん私のオーダー赤ワイン
(お酒、夫は元々弱いですが今は飲みません)

若鶏のグリル トマトソース(夫)

若鶏のグリル レモンバター醤油ソース(私)

ちいさな海老のトマトスパゲッティ
(ちいさなサイズメニュー)はシェアで。

若鶏のグリル、美味しいピンク音符
ごちそうさまでしたニコニコ

早めの夕食だったので、
夜はホテルでのんびりと。

続きます。

お読みいただき
ありがとうございますほっこり