ほぼ毎年9月に行っていた下田。
先日、4年ぶりに行ってきましたピンク音符
目的は、サーフィンサーフィン(夫)

8:00頃出発ダッシュ
ルートは、関越道〜圏央道〜西湘バイパス〜
真鶴道路〜熱海ビーチライン
ざっくりこんな感じ。

朝食は、圏央道 狭山PAで。
久しぶりに食べたかったこれピンク音符
bakuDanおにぎりおにぎり
塩鯖の柚子香るネギ味噌(私)
柚子とかネギ味噌とか好きピンク音符
和風てりやきチキン(夫)
具だくさんで食べごたえがあって美味しいニコニコ

狭山茶もお茶


西湘バイパス 西湘PAで海を眺め、
しばし休憩ほっこり


昼食は、河津町で食べることに。
河津駅近くの「浜の屋」さん。
夫は「本日の定食 鯖の味噌煮」
鯖の味噌煮、美味しかったそうですほっこり

私は「河津セット(わさび丼と麺)」
わさび丼もお蕎麦も美味しかったですピンク音符
が、食べ過ぎたチュー
ごちそうさまでしたピンク音符


下田に着いてまずは、
吉佐美大浜で1時間ほどサーフィンサーフィン
16 :30頃下田プリンスホテルにチェックイン。
こちらも4年ぶり。2泊します。

夕食は、軽く済ませましたお茶

続きます。

お読みいただき
ありがとうございますほっこり