おはようございますニコニコ
今日はお休みピンク音符
いつの間にか?散らかった
キッチン&リビングの掃除しますダッシュ


今月初め、大洗へ。
夫のサーフィンのお連れですサーフィン

夫がサーフィンをしている間、
車の中で本を読んだり、
うたた寝したりして過ごしていますzzz
(熱中症対策もしっかりと)

この日はお昼が遅くなったため、
ランチは、初の「ココス 大洗店」へ。
久しぶりのココスステーキ
というか、ファミレスでの食事が
とっても久しぶりほっこり

メニューがどれも美味しそうで、
迷いに迷って、
「選べるおかずのジャポネギハンバーグ膳」
にしました。
4種類から選べるおかずは、
「赤魚の竜田揚げ」をチョイス。
選べるって嬉しいピンク音符

夫は、「山盛り!!おろしチキンステーキ」の
Gセット(ご飯・みそ汁・小鉢)で。


この子が運んでくれました爆笑

メニューは豊富で美味しくて、
大洗でお店に迷ったらココスにしようニコニコ
どうして今まで思いつかなかったんだろうダッシュ
ごちそうさまでしたピンク音符

お読みいただき
ありがとうございますほっこり