那須へ②の続きです。

夕食と温泉を満喫し爆睡zzz

そして、朝。
またまたお楽しみの朝食ピンク音符

毎日食べたいチュー



「那須温泉 山楽」さん。
お部屋も温泉も食事もスタッフさんも
とってもいいお宿でしたピンク音符
お世話になりました。
ありがとうございましたおねがい


11時にチェックアウトして向かったのは、
那須温泉神社(なすゆぜんじんじゃ)。



お参りさせていただきました。
那須に来られたことを感謝ニコニコ


那須旅の締めは、「Flange」さんへ。
木の雑貨を工房で手作りしています。
店内に入ると木のいい香り。
たくさん並んだ木の雑貨がかわいいラブラブ

一輪挿しを購入しましたブルー音符


昼食は東北道大谷PAで。
夫は、餃子定食

私は、喜多方醤油ラーメン
(佐野ラーメンと悩んでこっちにラーメン
ごちそうさまでした。

とっても久しぶりの旅行でしたが、
やっぱり旅はいいですねピンク音符
リフレッシュできましたほっこり

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ