那須へ①からの続きです。

宿泊したのは、「那須温泉 山楽」さん。

今回の旅の目的は、お宿でのんびりすることお茶
なので、チェックイン時間と同時に
チェックインダッシュ

さ〜て、のんびりするぞ〜照れ

ロビー

ラウンジ
日本庭園を見ながら
フリードリンクをいただけますコーヒー赤ワイン

宿泊した部屋は、
庭園露天風呂付和モダン客室
ちょっとでこぼこした木の床が気持ちいいニコニコ
久しぶりの温泉、最高に気持ち良かった〜爆笑
大浴場も入りましたピンク音符

到着後、お抹茶とお菓子。嬉しいピンク音符


部屋でのんびり過ごした後は、
いよいよお楽しみの夕食チュー
個室食事処

◎前菜
 鮎アーモンド揚げ 甘エビ塩辛 唐墨大根
 養老寄せ 柚香チーズ 巻き海老キャビア

◎吸物 清汁仕立て
     (松茸 穴子真丈 つる菜 酢橘)

◎お造り 五種盛り合わせ

◎焼物 鮑磯焼き

◎揚物
 甘鯛揚げ出し ズワイ蟹 甘長唐辛子
 葱 花穂

◎中皿 毛蟹甲羅盛り


◎台の物 和牛サーロイン石焼き


◎食事 のどぐろ御飯
◎止椀 赤出し味噌汁

◎水菓子

美味しかった〜爆笑
スタッフの方の説明も丁寧で、
至福の時間でしたおねがい
ごちそうさまでした。

続きます。

お読みいただき
ありがとうございますほっこり