4年ぶりに旅行へ行ってきましたピンク音符
行き先は那須。

関越道〜北関東道〜東北道を通って
2時間ほどで到着ダッシュ

まずは、お昼ごはん。
前もって決めていた
うどんレストラン「山ぼうし」さんへ。

食べたかった「高原野菜のサラダうどん」

うどんももちろん、野菜が美味しいピンク音符
たっぷりの新鮮野菜とごまだれで
食べごたえがありますニコニコ


満腹のお腹で向かったのは、
「コピスガーデン」さん。
ガーデニングショップでカフェもあります。
たまたまこの日が
ガーデン無料開放日だったので、
おじゃまさせていただきましたほっこり




青空と植物の緑、夏の花々に癒やされましたほっこり


続いては、
那須高原展望台(恋人の聖地)へ。
那須高原線を上って行くと
ぱっと開けた所にあるのですが、
見えた瞬間、大パノラマに感動爆笑

ここまで来ると風も涼やかブルー音符
こういう景色大好き。ずっと見ていられるピンク音符


ちなみに、標高は1,048mで、
夜は夜景が美しく、
2010年6月に、全国で100番目の恋人の聖地に
登録されたとのことですラブラブ


チェックインまで時間があったので、
さらに上へ行ってみることに。
グーグルマップを見ると、
「那須岳 峠の茶屋 展望台」なる文字が。
これは行ってみたい!
那須ロープウェイ山麓駅よりさらに上へ。
那須岳の登山口なので、広い駐車場があります。




いい雰囲気ほっこり
山の景色と空気を満喫して、
お宿へ向かいます。

続きます。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ